Honeyholic

甘いブログ名とは裏腹な何気ない日常と
よきものたちの紹介


2024:March

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.04.06 Thursday

 音楽 in 車 

最近車通勤するようになったので
音楽を聴く時間が増えました。

ただカセットしか聴けない古い車なのです。
昨日なんてカセットにダビングなんて
久しぶりで今更感漂う行為をしましたよ。

ipodをFMチューナーで聴けるみたいなことを
美容師さんに教えてもらったのですが
そのへんはまったくの無知なので
誰か詳しい方いらっしゃったら
プリーズ ギブミー サム アドバイス!

今日はgreen dayのAmerican Idiotがお供。
いい曲が多いけど、なんせ音がシンプルなので
車で聴くには物足りなかったかも(^^;

暇ができたらフェイバリット曲集でも作ろうかな。
カセットで…。

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 

Comment

ipodを車で聞くには、トランスミッター(多分4000円くらい)を買うと、
車のオーディオで聞けるようになるらしいよ!
家電屋さんで売っとるし、店員さんに聞くと教えてくれるよ♪
ちなみにipodの専用トランスミッターと、shuffleの専用とかいろいろあるらしい…
けど、その辺は私には不明!(笑)
こちらも店員さんに聞くと◎。

ごめん、↓は私のコメント;;

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:トラックバック機能は終了しました。

top▲