Honeyholic

甘いブログ名とは裏腹な何気ない日常と
よきものたちの紹介


2017:May

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 


2006.03.24 Friday

 卒業前夜 

塾の仲間とお別れ会的飲み会をしました。
メンバーのほとんどが出て行く側なので
なんとなく送別会とは言えません(笑

大学時代何してた?と聞かれたら
前半はサークル、後半はバイトと答えます。
サークルはしんどいこともあったけども
やりとげた達成感が大きかったです。
そのせいで2年前半で燃え尽きてしまい
3年からのサークルの印象が薄すぎるということに
なってしまいました(笑

バイトは2年の冬から始めて今日までだったので
留学中の休塾期間も含めると
3年ちょっとお世話になったことになります。
人にものを教えるのってしんどいですが
バイト仲間にも恵まれたおかげもあり
長い間楽しめたと思います。
(そのせいで生活は荒んでしまいましたが/笑)

あと、最後の1年は友達の紹介とミクシつながりで
新しい出会いがいっぱいあって
自分の世界がぐっと広がりました。
地元に帰った後も仲良くしていきたい人ばかりです。

大学で得たものはそれほどないような気もしますが(笑
大学時代に得たものってのはものすごく大きいものだと思います。

最近急に寂しくなってきてます。
大阪から離れたくない気持ちでいっぱいです。
今のポジション心地よすぎるから。
そんななか明日はいよいよ卒業式。
泣いちゃったりするのかしら???

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 

Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://ali.jugem.cc/trackback/361

top▲