Honeyholic

甘いブログ名とは裏腹な何気ない日常と
よきものたちの紹介


2024:March

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.03.11 Saturday

 印象バトン 

友達のみーゆちゃんからいただきました印象バトンです!

1.回してくれた方(みーゆちゃん)の印象をどうぞ。
しっかりと自分の世界を持ってるなぁと。
かといって柔軟さも持ってる。素敵な人☆
 
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。
・一見しっかりしている
付き合いが長くなればそうじゃないことがばれます(^^;
・お酒が強そう
1回一緒にお酒を飲めばそうじゃないことがばれます(^^;
・マイペース、のん気
ごめん、自分では協調性があるほうと思ってるあたり「本物」です
・いじられキャラ
結構言いたい放題言われてます
・ケーキをつくるときはきちんとレシピどおりに作って
 普通にケーキを作りそう
仲のいい友達をケーキ作りのプロセスを使って
分析してくれた友達がいます。
他の友達は「分量適当やけどケーキがちゃんとできる」、
「最終的にケーキじゃないものができあがる」などがあったらしいです。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
自分の好きなところじゃなくて、
こういう人間性を持ってる人が好きという意味で。

・細かい気配りができる
・人の長所を見る
・寛容
・向上心がある(野心ではない
・人の痛みがわかる

ほかにも細かいものはいろいろあるけど
気配りができるに含まれる感じです。

4.では反対に嫌いなタイプは?
・閉鎖的
・人の話を聞かない
・話をいつも誇張する
・言動に一貫性がない
・自己中心的

単純に人を見てて「こういうところが嫌」というのもあれば
自分の人間性の「こういうところが嫌い」というものもあります

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
3で書いた要素を持ってる人

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!
自分でも自分のことを好きと言い切れない
私という人間を好きになってくれてありがとう!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
大好きな人は5名じゃ足りないので
いっそ終わらせることにします。

みーゆちゃん、ありがとう!大好き☆

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 

Comment

いやぁ〜ん
照れますわぁ(*^^*)
私もりぃちゃんと友達になれて
よかったよ〜
4月からは大阪人(和歌山寄り)になる
予定やけど
また遊ぼうね!!

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:トラックバック機能は終了しました。

top▲