Honeyholic

甘いブログ名とは裏腹な何気ない日常と
よきものたちの紹介


2017:December

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 


2006.03.10 Friday

 香水話あれこれ 

好きな物事に対して基本的には追求するのに
香水に関しては全然ずぶの素人です。
甘い香りスキー。
愛用香水はCURIOUS、ENVY ME、SUI DREAMの3種。
つけてる香りくらいはかわいこぶらせてください(笑
--------------------------------------------------
今日はSUI DREAMをつけていったら、
高1の男の子に
「先生今日いい匂いする」といわれ、
不覚にも一瞬ドキっとしました(笑
--------------------------------------------------
ESCADAの新作香水がいい匂いだったので
それが入ったミニチュアキットを購入。
旅行中、代わりに授業をやってくれた講師の子に
お礼として新作以外の香水を
ベビードールのミニチュアと一緒にあげることにしました。
あげた後家に帰ったら自分でキープすると決めていた
新作香水をプレゼントしていたことに気付きましたorz
ヤフオクで見てみたら安くで買えそうだったので買うことにします。
---------------------------------------------------------
ロリータレンピカの新作香水を
自分の勘違いで買わないまま日本に帰ってきたら
日本では今のところ手に入らなさそうなことが発覚orz
小さいわりに高めだったとしても
「ロリータレンピカって○○(友達)のイメージがある」と言われようともあのときカードを使ってでも買っておけばよかったと後悔…。

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 

Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://ali.jugem.cc/trackback/356

top▲