Honeyholic

甘いブログ名とは裏腹な何気ない日常と
よきものたちの紹介


2024:March

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.03.09 Thursday

 ポーション 

20060309_143003.jpg
とりあえず買ってみました(笑)

まずは匂いを嗅いでみることに。

なんか変な匂いがする。

薬というか漢方というか…
裏を見てみると何種類ものハーブが入ってましたので
その匂いだと思われます。

とりあえず飲んでみることに。

決しておいしいと言えないけどまずいとも言えない
なんとも奇妙な味でした。
薬っぽいのにどこか甘い。


総評
飲料としてはものすごくビミョーな味でしたが
「ポーションである」と考えると
なかなかのものではないかと思います。
ポーションとは回復力小の体力回復アイテムです。
良薬口に苦しとはよくいったもので
体にいいものは基本的においしいものがない。
それをここまで飲みやすくしたのは
あっぱれだと思います。
ポーションは最も一般的な回復薬であり
一般庶民にも普及していると考えると
おいしくはないが極力飲みやすくしてはある
このあたりの味はポーションとしてぴったりなのかもしれません。

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 

Comment

自分も飲みましたが正直イマイチ↓↓

日本でいうとさしづめ、リポDってとこかな?

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:トラックバック機能は終了しました。

top▲