Honeyholic

甘いブログ名とは裏腹な何気ない日常と
よきものたちの紹介


2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 


2006.02.25 Saturday

 ↓↓↓ 

今日、バイトで生徒に向かって切れてしまいましたよ↓
大学受験生で、後期受験あるってのに
私が出した1時間もかからないような宿題を
2日もあったのに半分しかやってきてないって

あ り え な い !!

同僚の証言では私が席を外してから机をゴンッ!と殴ってたらしいけど
そんなんだったら私が彼女の顔を殴りたいよ、グーで。
この時期にあのポジションにいたら
普通必死になるだろうがよ。
問題を解いたうえでわからん単語を辞書引いて
覚えようと努力するだろうよ。
それを、宿題半分しかやってきてないって
自分大学受かる気あるのか!?と問い詰めたい。

というものの
所詮バイト先は塾で、生徒はお客様だから
切れた私がいけないのです。負けなのです。

でも今日はちょっと心が温まることもありまして。
心が荒んだまま一日が終わらなくてよかったよかった。

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 

Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://ali.jugem.cc/trackback/353

top▲