Honeyholic

甘いブログ名とは裏腹な何気ない日常と
よきものたちの紹介


2017:November

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << >>

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 


2006.01.17 Tuesday

 本棚の中身 

本棚(1)

本棚(2)

一人暮らしにしてはどちらかというと本を買うほうなので
うちにはそこそこ背の高い本棚があります。
まぁ、本の半分は漫画なんですけど。

本棚の中身というものは、持ち主の趣味嗜好が
かなりはっきりあらわれるところなので
誰かの部屋にお呼ばれしたときは
何気なく観察してしまうほどです。
私の趣味嗜好も結構出てますね。
一部しか写してないのですが、明らかに私の本棚です。

写真を見ていただければわかると思いますが
私の本棚はスライド式で、
前の棚を左右に動かすことができます。

で、見える部分によって結構印象が変わるんです。
本棚の2段目に注目してもらえますか?
画像の大きさの都合で背表紙の文字が潰れてしまってますが、
かたやレベルE、魔人探偵脳噛ネウロ、銀魂の
古今ジャンプ若干イロモノラインナップ、
かたやハチミツとクローバーとのだめカンタービレという
男性も読める大人気少女マンガゴールデンコンビ。

…いや、だから何だという話なんですが
実はお恥ずかしながらこれだけです。

とまあ、夜中はよく思考がぶれがちになります by小林賢太郎

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 

Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://ali.jugem.cc/trackback/326

top▲