Honeyholic

甘いブログ名とは裏腹な何気ない日常と
よきものたちの紹介


2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 


2005.12.26 Monday

 うれしくないクリスマスプレゼント 

今回の話題は男子禁制〜!
だって女の子の話題ですから☆
うれしくないクリスマスプレゼントとは
「月の使者」です。
いつもより2,3日早いよ。
痛いです、ともかく痛い。
いや、そんなにひどいほうじゃないですけど。
痛み止めの薬を買いに行くめんどくささのほうが
勝つくらいの痛みです。

20歳を越えたくらいから痛さが増してきて
痛いの嫌だなーとも思うんですけど
痛さが増すのは出産の痛みに備えて
痛みに少しずつ慣れさせるためだとどこかで聞いて
それならしょうがないかなぁと納得してます。

体は出産に向けての用意を始めてるみたいですが
実生活の理由から悲しいですが出産予定は今のところありません。

月の使者来訪中っておなか痛いだけじゃなくて
いらいらしやすいしテンションも下がるから嫌です。
明日はバイトあるのにー。
月の使者来訪中のバイトは生徒にきつくあたってしまわないよう
細心の注意を払いながらやってます。
やっぱり体調悪いと精神面も安定しませんもんね。

あー、痛い。

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 

Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://ali.jugem.cc/trackback/308

top▲