Honeyholic

甘いブログ名とは裏腹な何気ない日常と
よきものたちの紹介


2017:May

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 


2005.12.25 Sunday

 ささやかなクリスマスの集い 

昨日の話の続き。

コンドルズ公演が終わり、F木くんと合流。
この友達とは去年のクリスマスも一緒でした。
来年は別々に過ごせるといいね(笑

夜は「電気食堂おばけ」に行くことになり、
とりあえず店の下まで行ってみたけど
営業時間1時間前だったので
店の下から電話して予約しておきました。

そのあとは四条のドトールに移動してまったり。

時間になったので「電気食堂おばけ」へ。
ここはごはんもお酒もおいしかったです!
ハリケーンピザっていう薄いピザ生地に湯葉がのってて
その上に生麩がトッピングされてるピザがおすすめです。
とろサーモンゆっけもおいしかったです☆
お酒は生搾りマンゴーがマンゴーの角切り果肉まで入ってて
とてつもなくマンゴーだったので幸せにおいしかったです。

しかもクリスマススペシャルだったので
突き出しはフライドチキン。
そのうえ予約者特典サプライズでシャンパンまでついてきました。
しかもこのシャンパン、甘くて飲みやすかったです☆
シャンパンを開けるときに思ったより勢いがあって
コルクが行方不明になってしまったり
となりのテーブルのシャンパンのコルクが
友達の目の前に飛んでくるなどのサプライズまで
おまけについてきたりしました。

まったりまったりといつもの世間話をして
「あれ、今日ってクリスマスだっけ?」と思うような
24日を過ごしました。

私の誘いに快く乗ってくれたみーゆちゃん、F木くんありがとう!
でも来年はあまーいクリスマスを送りたいな…!

2006.12.25 Monday

 スポンサーサイト 

Comment

それならスピードワゴンを誘うといいよ!
で、残りものはチャットかよ!ってオチに(笑)

>LEFTINOくん
あまーーーーーい!ってね。
でも1回小沢さんに甘いこと言われて
ドキドキしてみたいよ(笑

そちらはチャット楽しんだようで何より☆

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://ali.jugem.cc/trackback/306

top▲